忍者ブログ
泌尿器科クリニックの表と裏。性病科って?
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『当クリニックは日曜日も診療しております。』

開業当時は日曜日はお休みでしたが、平成16年1月より1年間限定テスト形式で(日曜日開けたはいいけど患者さんが予想ほど来なければいつでも止めれるように)始めました。

1年間限定のはずがズルズルと今日に至っております。

目的としては、性病科は比較的患者層が若いのでお仕事お休みの日に開けておけば来やすいだろう、と表向きは患者さんへの配慮から我が身を犠牲に・・・
でもホントの理由は当時やらないわけにはいかないほど厳しい財政状況で、貧乏ヒマなしっ!休んでいる場合ぢゃないっっ!
それに日曜日に仕事してれば院長もゴルフに行けず散財も出来まいてと・・・

現在、財政難を何とか乗り切りそろそろ日曜日はお休みにするかな?ってゆーか、休みてぇ!

未だに医師会にも保健所にも届けを出していないし建前上は日曜休診。いつ何時止めてもいいので気楽だ~
と思っていたら、大森医師会のHPではしっかり日曜日診療となっておりました。止めるに止められねぇ・・・

というわけで今後は、

『当クリニックは日曜日も診療することがございます。』

とお考え下さい。

日曜日はこちらの都合でいつでも休診に出来る不定期診療といたします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
事務長
性別:
男性
職業:
雑用係
趣味:
草野球・アウトドア・海釣り
自己紹介:
長いものには巻かれず理不尽なことが大嫌いな性格でかなり人生損をしているような気が・・・
おいらの男気を理解してくれる味方は多いが、その数倍敵もいたりして・・・
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード